スポンサーサイト


本日からオープニングイベントです。

雑貨作家の店実店舗オープニングイベント開催してます。
ぷちどーる釧路鳥取大通り店内にて今日・明日10時~14時までです。

たくさんの作家さんの作品が並んでいるそうなのできっと楽しいイベントになると思います。
もちろん私のもありますw


なんとなくミシンな気分ではなくて印鑑ケースをもりもり作ってました。

furima 015

どうすっかな。
9月のイベント用にしようかな。

今日はこれから幼稚園のテチヲのお友達が3人ほど遊びに来ます。
あ、もちろんママ付きでね。
幼稚園のママ友さんは初めて来るから緊張w
しばらく人が遊びに来てなかったから油断しまくりの家になってて
今朝から掃除頑張っちゃいましたw

ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると大変嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
プチドールさんのイベントに参加させてもらっているみきてぃと申します。
今日お客としてもイベントに行ってきました。
すっごく可愛い物がたくさんで素敵空間でしたよ。
私はお昼くらいに行ったのですが、オープン時は大盛況だったようです。
そして、私もtechisukeさんのリバティの印鑑ケースを購入しました。とっても素敵なケースで使うのが楽しみです。
近日中にブログでも紹介させてください。

ありがとうございます!

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
実は何度かブログにお邪魔してました。
とってもかわいらしいお洋服をつくってらっしゃるんですね~。女の子がいたら着せたいです。
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?

イベント大盛況だったんですね!
平日なのにすごい。
私の物をお買い上げいただいたなんて嬉しすぎます♪

No title

ブログにも遊びに来て下さっていたのですね。
ありがとうございます。
同じ釧路なら是非お会いしたかったです。
こちらこそリンク宜しくお願いします。

早速

リンクさせていただきました^^
去年までは釧路だったんです。
ネット上ですがよろしくお願いします。
プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3742位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
