スポンサーサイト


みとワン終了しました

みとワングランプリ終了しました。
も~とにかく暑くて暑くて
途中でぐったりとなってしまいました…

今日の気温でぐったりなら真夏耐えられるのだろうか

今日はたくさんマイミクさんや知り合いが訪ねて来てくれました~。
旦那の会社の先輩夫婦とか
ピグさんmarioさんもーりさん**Lily**さん
そのほか来てくださった皆様~
ほ~んとに嬉しかったです。

今日はあまりゆっくり会場を見て回る時間はなかったんだけど
中々盛り上がったイベントでした~

明日は幼稚園の用品補修のボランティア~。
疲れて体がバキバキだけど頑張って行ってきますw
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。『ネット3丁目商店街』広報レイラと申します。


現在、ネットショップの無料リンクを作成しております。
さらにその後の維持費、手数料なども不要です。


『ネット3丁目商店街』というプロジェクトです。
ブログ:ttp://shoppingdistrict.blog115.fc2.com/
HP: ttp://shoppingdistrictforall.web.fc2.com/index.html


通常のネットショップもドロップシッピングのオーナー様も出店できます。
個人や副業、本業でも構いません。誰でも大歓迎しております。
御質問やリンク希望の場合、 当ブログのコメント欄やメールフォームから御連絡下さい。


ネット3丁目商店街 で検索すると公式ブログが出てきます。
まずはこちらからどうぞ♪
女性の方も参加されております。

PS

おー!グルーミーじゃないですか。
しかも着飾ってる(笑)

ネットショップの雑貨屋さんということで声を掛けさせていただきました。
よかったら当『ネット3丁目商店街』に参加しませんか?
お待ちしております。

Re: No title

コメントありがとうございます^^
大変申し訳ありませんが、私自身はネットショップも雑貨屋さんもやっておりません^^;
置いてもらってるだけですので、ごめんなさい。

グルーミー。
子供の頭サイズなので帽子やアクセのモデルとして大活躍ですw

No title

みとわん お疲れ様でしたv-425

天気もよくって盛り上がったみたいで、大成功でしたねv-315

私は、やはり行けなかったi-195

終わって早々ですが、今後のtechisukeさんのイベント

楽しみにしていますv-7

ありがとうございます

天気のおかげかたくさん人が来てくれて盛り上がりましたよ~。
次回は9月だそうですw
9月は青空クラフトいちもあるのでまだ予定が決めれませんが
どちらかには参加する予定ですので、次回どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
いつもコメントありがとうございますv-346
プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2148位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
