スポンサーサイト


Tシャツ110センチ3枚作りました

またTシャツ3枚ほど作りました。

箪笥を見たら去年の半袖Tシャツは全て90センチ。
当然着れるわけもなく、慌てて作ってるわけです。

それでもまだ足りないかなぁ

techi 001
techi 002
techi 003
techi 004


同じ型紙だけど全部違う感じで作ってみました。
みとわんに向けての試作ってのもあるんだけどねw

今回もフロッキー大活躍。
柄はテチヲに選んでもらいました

ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると大変嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3302位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
