スポンサーサイト


あおぞらクラフトいち終了。

昨日無事に水戸芸術館でのイベントあおぞらクラフトいちが終了しました。

朝起きたらまさかの雪www

techi 001


どうしてイベントのたびに雪が降るのか…。
普段の行いが悪いせいか?w

委託先のK's Lively forestのくま店長に荷物運びを手伝ってもらい
芸術館へついても止む気配なし。
準備完了するも出展者の姿もぱらぱらな感じで「ほんとにやるのか?w」
って感じでしたが、なんとか始まりまして…。

寒い中震えながらじっと我慢w
楽しげな音楽が流れてたので踊りながら暖を取ったり

そのうち雨になって、お昼頃にはやっと晴れました

それからは客足も増えて会場も賑やかに!
おいしいホットドリンクなんかを飲みながら楽しくイベントに参加できました。

私たちのブースです↓

techi 005
techi 006
techi 007
techi 008
techi 009
techi 010


私たちのブースは黄色のベアブリックに看板持たせてたんだけど
なんとお隣のナチュラル系の服屋さんにもでかいベアブリックが!
お互いに写真を撮り合いましたwww

techi 011
techi 012

カワエエwww

みんなぼちぼち売れて、売り上げもまぁまぁ
芸術館なだけあって、とてもおしゃれな方が多かったです。
だから今まで売れていたものが売れず、意外な物が売れたりしておもしろかったw
昨日は寒かったせいか、夏服がちっとも売れず
冬服のセールをやったんだけどそれが何着か売れました。

次回は9月にあるそうなので是非また参加したいと思います。

女の子3人でおしゃべりしながらのイベント参加楽しかった~♪

ランキング参加中~。お疲れ様のぽちをもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました~

コメントありがとうございます^^

先日はお疲れ様でしたv-353
あんな天気だった割にはたくさんのお客さんが来てくれてとっても嬉しかったです^^

次回は晴れてくれることを願って、是非参加したいと思っています。
また次回に向けて準備など頑張ってください!
応援してます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさま

もちろん覚えてますよ~。
コメントありがとうございます!
ちなみに主婦は私だけで、あとの二人は独身ですw

4月27日は息子の幼稚園がまだ午前中だけなので行けないと思いますが、
時間に余裕のあるときには是非参加したいと思っています。
何かあれば連絡させていただきますね^^
プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3331位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
