スポンサーサイト


リネンのコサージュ

昨日テチヲ(息子3歳)が鼻にボタン入れましたorz

洗濯をしていたら「鼻にボタン入ってるよ」ってちょっと自慢げに報告w
何言ってるかわかんなかったから「ハイハイ」って流してたんだけど
あまりにも何回も言うもんだから「もしや」と思って見てみても見えない・・・。
半信半疑ながらも耳鼻科へ。

この花粉症時期の土曜日の耳鼻科。
激混みの中おバカな子供を連れて待つこと数時間。
無事にボタン救出できました
その場で捨ててきたけどね

なんでお鼻にボタン入れたの?って先生に聞かれて
「だって入れたかったんだもん」と元気に答えてたテチヲ…
またやるな

その後、グルンパという一回がギャラリー、二階がカフェになっているお店でハンドメイドイベントがあると聞いて行ってきました。
fratちゃんと作家仲間2人、テチヲ、私の5人で。
全員K's Lively forestさんに委託している作家さんです(テチヲ除く)

ハンドメイドイベントは布小物・木工・ステンドグラス・革などいろんなジャンルの物が並んでました~。

その中ですんごくかわいい棚があって一目ぼれ
でっかいから悩んだんだけど、結局買っちゃいました

じゃ~ん。

furima 001
furima 002
furima 003


かわいいでしょ~。
こういうアンティークっぽい棚が欲しかったの~。
売ってるやつは結構高いしあきらめてたんだけど
これはなんと3500円!
絶対買いだよね。ね。
家に帰って来てからもう一個買うべきだったかな~って思ったくらいにしてw

みんなでランチして、少しおしゃべり。
今度みんなでこういうイベントやりたいね~なんてお話してきました。

最近作った物↓
以前作ったコサージュが完売したので再度作りました。
今度はパープルのリネンでも作ってみました。

furima 005


まだコサージュピンは付けてないんだけどね
週明けにでもK's Lively forestに納品しようかと思ってます^^

ランキング参加中です。
ぽちっとしていただくと大変喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

DOG共和国管理人です

こんにちはe-446
足跡たどって遊びに来ました♪

とっても可愛いコサージュですね~e-266
こういうシンプルなの大好きですe-454
私のも、これくらいボリュームを出してみようe-420
参考にさせていただきま~すe-446

委託販売お互いに頑張りましょうね。

私の今年の目標はオークションとイベント参加です。
オークションデビューはなんとか果たしましたが、イベント参加はまだですe-441
目標変えてネットショップオープンにしようかしらe-461
・・・なんて考えている時間も楽しいんですけどねe-348

ではでは。また遊びに来ますe-266

コメントありがとうございます

ともちんさん

コサージュ、簡単ですけどなかなか奥が深いですよね~。
ともちんさんのヘアピン拝見しました。
と~ってもかわいかったですv-238

イベントすごく楽しいですよ!
是非参加してみてくださいi-237

札幌なんですよね~?
実家が札幌なので地元のハンドメイド事情も気になってるんです。
私もまた遊びに行きます^^
プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2148位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
