

イベント予定

ぎりぎりの告知ですが^^;

明後日茨城県の牛久でイベントに参加します。

10月14日(日)
『雑貨商店街in牛久』
牛久市田宮2丁目27-3
国分建設『emi-park』

牛久は殆ど行ったことがないのでどうなることやらさっぱりわかりませんが
楽天の委託先「happa」のオーナーさんと一緒に参加してきます。

そしてその2週間後も水戸のイベントに行きますよ~。

10月28日(日)
震災復興イベント「水戸まちなかフェスティバル」
略してミトフェス。
これはかなり大きなイベントになりそうですよ~。
黄門祭りみたいに京成前の通りをホコテンにして開催するみたいです。
フェイスブックページもあります↓
http://www.facebook.com/megumi.nakahara.796#!/mitofes

これには久しぶりに「toys factory」として参加します。
メンバーはいつもと変わらないけどねw
楽しみだ~♪

そして11月10日、11日の2日間はデザインフェスタ!
http://designfesta.com/
東京ビックサイトで開催される言わずと知れた最大のクラフトイベントです。
私techisukeは初参加です。
初めてだしめいいっぱい楽しんで来ます^^

っていうか今HP見たら出展ブース3000組10000名だってw
すげ~。
夕張の人口超えるわw

年内は今のところこれで終わりです。
あ、個人的には11月13日に星野源ちゃんのライブに行くっていう一大イベントがデザフェス後にありますが。


先週のカミスガでもマフラーが好調だった様で、もう在庫が殆どないそうです。
今日追加で4個作成。
明日も出来るだけ作ってイベントと各地に納品予定です。
あ、ファーの付け襟もあと数個作りたい。
ファーがもう残りわずかなのでまた仕入れて来ないと^^;
今シーズンは何m消費するのかちょっと楽しみですw

と、いうわけで写真もなく長々とつづりましたが、イベント頑張りますので
お時間が合いましたら是非御来場お待ちしております。
よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3302位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
