スポンサーサイト


今後のイベント予定。

ネックウォーマーまだ作り続けてます。
現在12枚作ったところです。
もう少しマフラー作っておこうかな。

さて。来月からイベントが盛りだくさんです。
私が直接参加するのはそんなにないんだけど、水戸にも行こうと思ってるので
久しぶりに私に会いたい人は是非遊びに来てくださいw

まずは去年も参加した丘の上のマルシェ。
2012年 9/9(日) 10:00 ~ 15:30
雨天決行 ※荒天時中止
会場 大子広域公園内
http://ameblo.jp/okanouenomarche/

こちらのイベントは大子のキャンプ場っていう場所にもかかわらずたくさんの素敵な出展者と
お客様がいらっしゃるイベントです。
これには是非行きたいところでしたが、ちょっと遠いのでw今回は不参加です。
techisuke作品だけは持っていってもらう予定です。


次は恒例のあおぞらクラフトいち。
開催日時/2012年9月15日(土)・16日(日)10:00~17:00頃
     ※雨天決行
開催場所/水戸芸術館広場
     〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8
http://www.aozora-craft-ichi.com/aozora_news.html
これは水戸に行ってから欠かさず参加しているイベントです。
前回は引越しと重なって作品だけの参加でしたが・・・。
今回は行きますよ~。
まだ日程は調整中ですが初日の土曜日に行きたいな~って思ってます。

一人で東京から車で行くのはかなり不安ですがw
久しぶりにお友達にも会いたいな~なんて思っております。

その後は11月にあのデザインフェスタに参加予定です。
以前からものづくりする以上はデザフェスに出てみたいな~なんて漠然と思っていましたが
今回はk's Lively forestさんブースで参加します。
これといって特徴のない私の作品がデザフェスで売れるか不安ですがw
初めてのでっかいイベント楽しんで来たいと思います^^
ちかくなったらまた告知しますね~。

皆さま是非是非ご来場お願い致します。

まずはイベントに備えてたくさん商品を作らなければ~。
スポンサーサイト

テーマ : イベント報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3331位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
