

イベント参加予定

最近暑いですね~。
相変わらず仕事びっちりで忙しい毎日です。

そんな中でも今頑張って作品作りしてます。

昨日家族で大洗水族館へ行った帰りにジョイホンへ。
お目当てのレジン1.5キロは法律が変わって危険物扱いになったみたいで
取り扱い辞めちゃったとのことで買えなかったけど
大量のシール(レジン用)と手ぬぐいを仕入れてきました。

そんで手ぬぐいハンチングを大量に作ってる最中。
今日は仕事終わってからせっせと接着芯をはる作業。
7個分の接着芯を貼ったところで疲れて中断…
だってアイロン暑いんだもん。

さて。今後のイベント参加予定です。

『丘の上のマルシェ』
日時:2011年7月17日(日) 10:30~16:00
場所:大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
(茨城県久慈郡大子町矢田15-1)
ブログ:http://ameblo.jp/okanouenomarche/entry-10891355574.html
水戸黄門祭り
日時:平成23年8月6日(土)~7日(日)
心まい近くの駐車場で出店してます。

両方ともK's Lively forestさんのブースにいますので
お近くの方は是非来てくださいね~。

あ、今月末から近代美術館で私の作った服が展示される予定です。
展示されたら見に行ってみようかな~。

まだ申し込み前だけど恒例のあおぞらクラフトいちにも参加予定です。
多分9月の開催だと思う。

夏のイベントは道産子にはきついけど気合いで乗り切りますw

テーマ : イベント報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2737位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
