

ジャスコイベント&みとワングランプリ

お久しぶりです。
今月に入ってから北海道へ急遽帰ったり、イベント立てこんでいたり
幼稚園の行事や役員のお仕事。
それに加えてパート先の仕事もほぼ毎日フルタイムで何から手をつけていいのやらさっぱりわからないほどてんてこ舞いでした^^;

あおぞらクラフトいち、無事に終了しました。
来てくださった方、本当にありがとうございます。

クラフトいちではかなり嬉しいことがありました。
私の作るハンチングを気に行ってくださって何個かお買い上げいただいてる男性がいるんですが
以前手ぬぐいハンチングをオーダーで作った時に預かった手ぬぐいが超かっこよくて!

以前k’sさんのブログで紹介してもらいました。

http://lively-forest.com/?eid=1829
どこに売ってるのか聞いたら、作家さんのハンドメイドでそのへんでは買えないとのこと。
そうかぁ。残念と思ってたら!

クラフトいちで会った時にその手ぬぐいを持ってきてくれたんです。
しかも2枚も。
めっちゃ喜びましたよw
これで旦那のハンチング作りました。

手ぬぐいをもらえただけで嬉しかったんだけど
その手ぬぐいの作家さんの所にハンチングをかぶっていったらとても喜んでた。
私とお友達になりたいらしいと聞いて大感激。

その作家さんの連絡先をいただいて、メールを送ってみたけど…返事はまだ来ずw
もしかしたらヤフーメールだからはじかれたのかも。
もう少ししたらもう一回送ってみようかなw

さて。告知です。

5月20日・21日は内原ジャスコでハンドメイドイベントに参加します。

イオン水戸内原IN PASTILLE
開催日時 2011年5月20日(金)5月21日(土)10時~17時


5月22日(日)は恒例のみとワングランプリ。
場所はいつもの南町自由広場です。

今回は北海道から木工作家さんが委託で参加します。
もう作品が届きましたが、もんのすごっく素敵です!

そして5月29日
mitoファッションショー
開催日: 2011年5月29日 open14:00~
場所: VOICE (水戸市大工町)
http://www.clubberia.com/clubs/170-VOICE/
mitoファッションショーブログ↓
http://ameblo.jp/mito-fashion-show/

以上。
大忙しですが充実してます。
是非みなさん足を運んでくださいね~。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3331位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
