

今後の予定とハンドメイド作家さん募集

イベント予定が盛りだくさんです。
あ、ジャスコでのイベントは委託での参加者も募集中です。
興味のある方、お友達が興味ありそうだという方
是非私までご連絡ください。
悪い様にはしませんので

まずは4月

去年はちょこっとだけ参加したmitoファッションショー。
今年はがっつり参加しますw

K's lively forestさんが参加するのですが
その洋服は殆ど私が作ります。
っていうか今作ってますw
実はモデルでテチヲも参加予定。
あ、私は出ませんwww若くてかわいい子に出てもらいますw

開催日: 2011年4月29日 (金・祝) open14:00~
場所: VOICE (水戸市大工町)
http://www.clubberia.com/clubs/170-VOICE/
mitoファッションショーブログ↓
http://ameblo.jp/mito-fashion-show/

そして翌日
毎回参加しているあおぞらクラフトいち。
今回ももちろん参加します。
今回は2日間!

開催日時/2011年4月30日(土)・5月1日(日)10:00~17:00頃
     ※雨天決行
開催場所/水戸芸術館広場
     〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1-6-8




5月20日・21日は内原ジャスコでハンドメイドイベントに参加します。

イオン水戸内原IN PASTILLE
開催日時 2011年5月20日(金)5月21日(土)10時~17時

そしてまた翌日w
5月22日(日)は恒例のみとワングランプリ。
場所はいつもの南町自由広場です。

4月からは幼稚園の役員幹事も決定してるのにこの忙しさ。
楽しくなってきたぞ~。


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます^^
遠方でももちろん可能ですよ~。
往復の送料は出していただくことになりますが…。
携帯はお持ちでしょうか?
メールでのやり取りとなりますので、携帯メールが使えましたらありがたいです。
もしよろしければ携帯から私のメアドにメールを送っていただくか、非表示コメントにて携帯のメアドを教えて下されば詳細をお送りします。
私のメアドは「techisuketechisuke@yahoo.co.jp」となりますのでよろしくお願いします^^
プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2737位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
