スポンサーサイト


みとワン終了と雑貨屋巡りと新年会

みとワングランプリ。
先週ですが無事終了しましたw
いつもながら来ていただいた方、一緒に参加してくれてる仲間に感謝です^^
ありがとうございました。

みとワンはあと2回でおしまいらしいのですが
初回から参加しているので是非あと2回も参加したいなぁ~と思ってます。


話は変わって。
昨日は昼間久しぶりに水戸駅周辺の雑貨屋巡り。
K's Lively forest にてファッションショーの打ち合わせのあとず~っと気になっていたkokousuさんへ。

kokousuさんはできたばっかりの雑貨屋さんです。
も~超好み!
北欧系の雰囲気で、店長さんが作るカバンも女の子の好きそうなかわいらしいものばかり!
マスキングテープもかわいいものがありました。
春にムーミンのマステが入るそうで、こりゃ要チェックですなwww

そこでお茶をごちそうになり、おいしかったのでひとつ購入。
緑茶にミントがブレンドしてあるちょっと変わったフレーバーティーです。

場所がちょっとわかりづらかったんだけど
50号沿いのmimo隣の魚屋さんの路地を入ってまっすぐ行くと青い壁のかわいいお店がありますので
是非行ってみてください

その後Muraka's Style Shopさんへ。
ここはタイ雑貨のお店です。
しばらくおしゃべりして(お買いものもしなかったのに長々とごめんなさいw)
そのあとは新年会へ。

k’sのくま店長、作家仲間、くま店長の生徒さんたち、k’sのお客さんwなど
なんとも変わったメンバーで飲みました~。
場所は備長網焼き ムロタ
くま店長の教え子さんのお店です。
若いのに一人でお店をやっててほんと感心!
食べ物もなかなかおいしかったので是非行ってみてください。
市役所近くのバッティングセンター近くです。

二次会はカラオケ。
これがまた12時過ぎに行ったのに、誰も酒も飲まず
ガチで2時間歌ってましたwww
作家さんって歌もうまいのねw
楽しかったです。

久しぶりに夜中まで遊んでほんと満足。
年齢も職業も見た目もばらばらのメンツでしたがw
いや~楽しかった。
スポンサーサイト

テーマ : イベント報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2737位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
