fc2ブログ

レジンヘアピン&ネックレス&ヘアゴム

しばらく放置してました^^;
特別忙しかったわけではないんだけど…

今更ですが…あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


年明けから今まで制作活動はしてたんだけど殆どミシンに触ってませんw
まだまだレジンにどっぷりとハマってます。

201101210928000.jpg
201101210929000.jpg

レジンのヘアピンと~

201101210930000.jpg
レジンのネックレス。

201101210932001.jpg
レジンのヘアゴム。

こんなんばっかりちまちま作ってました。
ぼちぼちミシンも触らないとなぁ~。
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

techisuke

Author:techisuke
ハンドメイド大好きな主婦です。
男児の母でもあります。

転勤族で日本全国うろうろしてますが
色んな地域でハンドメイド活動しています。

ネットショップをOPENさせました!
是非一度遊びに来てください。
ハンドメイドのお店「Techisuke」

現在は下記の店舗で委託しています。


K's Lively forest
こちらは水戸市の雑貨屋さんです。

yui*unviol
笠間にある美容室です。


『Happa.』
http://www.rakuten.co.jp/happa/
楽天市場のお店です。


作ったものやイベント情報などを日記に書いていきたいと思ってます。

ツイッター始めました。
techisukeでやってますのでフォローお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4985位
アクセスランキングを見る>>
サカナクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード